ミニセグウェイを静岡で買うならどこで?TVで紹介されたモノが欲しい

ミニセグウェイを静岡第一テレビで紹介してました。欲しくなって店舗をまわりましたよ。 静岡在住でミニセグウェイのKINTONE(キントーン)に興味がある人が注意することは?

KINTONE(キントーン)の口コミ

♢良い評価♢

ミニセグウェイにハマっている年代で1番多いのは
以外にも30代から40代です。

子供と一緒に遊べると家族のコミニュケーションツール
として、大人や子供関係なしに楽しめます。
(小さい子供だけの使用は危険を伴います)

初めての人でも5分くらい練習すれば誰でも
乗れるようになり、一見楽そうに乗ってますが
バランスをとったりするのが見た目より運動にもなります。

1番多い良い口コミが、今までにない乗り物で面白く
期待以上だったという人が圧倒的に多かったです。


♢もちろん悪い評価もありました♢

ミニセグウェイのKINTONE(キントーン)を
公式サイトで購入すると付属のバックが付いてきます。

それでも本体が10kgあるので、持ち運びが大変で
気軽に元運ぶことはできません。
お米を運ぶ感覚でした。

また、充電時間も2〜3時間かかってしまい、ファンの音も
少し大きいので気になるところです。

初期の困った点として、中古や公式サイト以外で購入すると
日本語の説明書が付いてこないため、最初に使い方が
分からないという意見もありました。

♢個人的な感想♢

ミニセグウェイは誰でも簡単に乗れるため
家族で子供と一緒に遊ぶためのキッカケに
すごく良い物と感じました。

また、楽しみながら体を動かすことができるので
健康にも、運動不足の人にもオススメできます。

また購入する際はミニセグウェイのKINTONE(キントーン)の
公式サイトからが良いと感じます。

他では付いてこない、半年間の保証や専用のバック
日本語の説明書などサービスが充実していると
感じましたね^_^