ミニセグウェイを静岡で買うならどこで?TVで紹介されたモノが欲しい

ミニセグウェイを静岡第一テレビで紹介してました。欲しくなって店舗をまわりましたよ。 静岡在住でミニセグウェイのKINTONE(キントーン)に興味がある人が注意することは?

KINTONE(キントーン)とポケモンGO

人気のポケモンGOとKINTONE(キントーン)は実は相性がいいんです。

 

なんだ?それ!

 

感じる人もいるかもしれませんが、ポケモンGOにおいて
時速10km以上で進むと、たまごが孵化するため必要な
移動距離には換算されないのです。

 


KINTONE(キントーン)の移動速度は時速10kmなので
使用しているだけでたまごが孵化する環境が整って
しまうということなんです。

 

♢でもやっぱり注意が必要ですよ♢

 

KINTONEに乗りながらスマホを操作すると、
事故の原因になるので、スマホを確認するときは
一度止まってから確認しましょう。

 

個人的な意見ですが、ポケモンGOを操作しながら
事故を起こしている人が後をたちません。

 

どんなにレアなモンスターを手に入れても
事故を起こしてまで手に入れる価値があるとは
思えないです。

 

セグウェイスマホゲームも事故に気をつけて
楽しみましょう^_^