ミニセグウェイを静岡で買うならどこで?TVで紹介されたモノが欲しい

ミニセグウェイを静岡第一テレビで紹介してました。欲しくなって店舗をまわりましたよ。 静岡在住でミニセグウェイのKINTONE(キントーン)に興味がある人が注意することは?

ミニセグウェイを静岡のTVで紹介。あれ?なかなか売ってない?

ミニセグウェイってご存知ですが?

セグウェイとは立ったまま乗れる乗り物で
今までにはない近未来的なデザインと乗り方で
海外のセレブの間では、密かにブームになっているそうです。

セグウェイはかなり高額なので、値段をおさえて
一般向の人でも購入できるように販売されたのが
ミニセグウェイです。

 

♢ミニセグウェイを初めてみました♢

 

ミニセグウェイを始めて知ったのは、静岡の第一テレビで
紹介してたのを見ました。

 

アナウンサーの人や気象予報士の人が楽しそうに乗っていて
大人でも楽しめる乗り物・・・?

 

むしろ、大人の乗り物という感じがしましたね!
ミニセグウェイは時速10キロで20キロメートル走行
できるらしく普通に歩く2倍の速度がでるんですね。

 

♢静岡在住でミニセグウェイを探すなら♢

 

テレビで紹介されてしばらくしてから、静岡でミニセグウェイ
探してみました。

 

東急ハンズは大型のスポーツ用品店や

大型のショッピングモールなどを見て回りしたが
どこも売ってませんでした。

 

紹介したのに売ってないって、、、

店の人に聞いてみた、紹介された日には確かに在庫があった
らしいのですが、それから全然はいって来ないとかで

 

ミニセグウェイ類似品も沢山出回っているので
気をつけてくださいとのことでした。

 

♢私が探しているのはミニセグウェイのKINTONE(キントーン)♢

ミニセグウェイのKINTONE(キントーン)を探していのですが


偽物や類似品が出回っているらしく、本物と比べると
安いのですが、作りもお粗末なモノらしいです。

 

偽物には注意が必要ですね。

 

KINTONE(キントーン)はインターネット上では購入が
可能らしいですが、注意しなくてはいけないのが
やはり偽物。

 

公式の販売サイトで購入するのが保証も付いていて
1番安全とのことでしたが、やはり人気のため
注文してから届くまで少し時間がかかるそうです。

 

KINTONE(キントーン)の公式販売サイトで
使用している動画が見れます。


面白いのでご覧になってみてくださいね^_^

ここから↓